忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のエアロは岸野インストラクターによる

ハロウィンエアロ

皆さんかなり盛り上がっていました

いつもイベントごとに衣装チェンジして楽しいレッスンをしてくれています

木曜日のらくらくエアロは一度入るとハマリますよ

今日の衣装を少しだけ・・・

280bb409.jpeg
PR
4月に入り、星田ふれあいクラブ・星田スイミングスクールにも

新しいスタッフも加わり、ますますパワーアップ

これからも、スタッフ一同がんばってまいります

よろしくお願いします

先に、3月で卒業のスタッフたちです。

ura.jpg
 星田を卒業する

 浦口コーチ!!

 いつも元気にがんばって

 くれました




take.jpg
 笑顔の武田コーチ

 星田での2年間よくがんばりました!!  
 
 交野校でもがんばれ

  




ここからは、NEWスタッフの紹介です。

oka.jpg 
 
 高島校から赴任してきた

 岡田事務局長

 双子の男の子のパパです





oo.jpg 

 交野校から赴任してきた

 大隅コーチです。笑顔でがんばります

 フィットネスを中心にはいります

 早くも大谷ヘッドのプレッシャーが・・・



これからも、星田ふれあいクラブ・星田スイミングスクールをよろしくお願いしま~す
3月は、卒業のシーズン
星田スイミング・ふれあいクラブでも、学生のみなさんが
卒業シーズンを迎えました

みんな就職もきまってよっかたです
おめでとう


yukisato.jpg
 火曜日は、 星田の看板娘
  
  ゆ〇こ  &  さ〇こ  が
 
  卒業でした

  フロント に ジム

  スタジオ と大活躍してくれました


cake.jpg

   2人一緒なので

   ケーキも
    
     ふたり分

    



hira.jpg  
   水曜日は、

   ひ〇た コーチ が 卒業 でした

   フィットネス に 
  
   プール  に  イベント と

   大活躍してくれました
  

hira2.jpg
  みんな 本当に お疲れ様でした

  社会人になっても

  また、星田へ遊びにきてね

    
  ガンバレ!!社会人1年生



お待たせいたしました!!

春のセールがはじまります!!

皆様のお越しをお待ちいたしておりま~す!!!

詳しくは・・・スプリングセール(pdf)
星田スイミングスクールでがんばってくれた う〇のコーチが
2月で退職となりました。お疲れ様でした!!!
最後の日は、子どもたちもいっぱいきてくれてありがとう!!
大学院で勉強がんばります!!!

IMG_0668-2.jpg









★還元型コエンザイムQ10 試飲会のお知らせ★

従来のコエンザイムQ10は「酸化型」で、体内で「還元型」に作りかえられて働きます。
「酸化型」を「還元型」に作りかえる力は、加齢やストレスによって低下してしまいます・・・
★このコエンザイムはもともと「還元型」なので、体内でそのまま働きます★

まずは、お試し!!

ダウンロード<試飲会CQ10>(pdf)

お待たせいたしました!!
恒例の秋のセールを開催いたします
今回も水着やウエアなどお買い得価格にて
ご用意いたしております。
是非この機会にお買い求めを~

詳しくは・・・ダウンロード<秋のセール>(pdf)
還元型コエンザイムQ10
プレミアムCoQ10

従来の還元型コエンザイムQ10は「 酸化型 」で、体内で「 還元型 」に作りかえられて
働きます。 「酸化型」 を 「還元型」 に作りかえる力は、加齢やストレスによって
低下してしまいます・・・

★このコエンザイムはもともと 「 還元型 」 なので、そのまま体内で働きます★

詳しくは・・↓↓↓
moji4-1.gif
星田スイミング・星田ふれあいクラブでがんばってくれた
浦口コーチですが、9月より姉妹校の枚方スイミングスクールで
社員としてがんばってくれることになりました。
星田の会員の皆様に浦口コーチよりメッセージがあります。

この度、枚方に社員として勤務することになりました。
星田の皆様には大変お世話になりました!
また改めて星田には挨拶に来たいと思ってます!
星田で見かけた時は、気軽に声を掛けて下さい!
2年間という短い間でしたがありがとうございました!
短いですが別れの挨拶とさせていただきます。

                        浦口 洸
d10388e4.JPG

 気合いだ~


 
                   
北京オリンピック
女子200mバタフライ決勝レースにおきまして、
中西悠子選手(枚方SS)が 2分07秒32  第5位 入賞

メダルには届きませんでしたが、精一杯がんばってくれました。
たくさんのご声援ありがとうございました。
忍者ブログ [PR]