忍者ブログ
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~転任のご挨拶~

☆ 感 謝 ☆

さてこのたび、私こと、枚方校へ転勤することになりました。星田校では7年間の長きにわたり、

格別のご厚情をいただき誠にありがとうございました。

この7年間、いろいろなことがありましたが、本当にあっというまで、オープンした日を昨日の

ことのようにさえ思います。至らない点や気づかないこともありご不便をお掛けしたことも多々

あったと思います。その都度、会員の皆様や保護者の皆様、地域の皆様の寛大なお気持ちで、

ご支援ご協力いただけましたこと、また、転任にあたっては、多くの皆様の温かいお言葉など

いただけましたことを心より感謝いたしております。今の気持ちを忘れることなく、枚方でも

がんばっていきたいと思います。本当にありがとうございました。

つきましては、後任の 志波 豊 支配人にも私同様、格別のお引き立て賜りますよう

お願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸を祈念してご挨拶とさせていただきます。

ご挨拶できなかった皆様申し訳ございませんでした。

                                    コモンシティ星田ふれあいクラブ
                                       星田スイミングスクール
                                        支配人 南田 博史
 

PR
忍者ブログ [PR]