忍者ブログ
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2部では、なんと今年もお天気が快復し・・・

ba8e5d1c.jpg90acc791.jpg









屋台の大移動   う〇のコーチは    スーパーボールすくい
なぜかテントを片手で軽々と・・・???             いくつとれるかな

c70c0004.jpg798c60da.jpg









  プールもみんな楽しそうです       スリル満点 
                            今年も大滑り台がやってきた

f9efc315.jpg9b7a4d78.jpg









たこせんのマヨネーズは職人技でした   気合いが入りまくりのたかし〇コーチ
顔より大きいたこせん              どこまで大きくなるか

07575d9e.jpgsatomi.jpg









 なつかしいコーチがひとり・・・        またまたなつかしいコーチが遊びに
  かくれています??? それは       きてくれました

203dc4ac.jpg5097cae5.jpg









とっても楽しい1日でした       し〇たコーチ!! 就職おめでとう
また来年もきてね


星田SS夏祭りにたくさんのお申込ありがとうございました。
チケットがまわらなかったお友達ごめんなさい・・・
次回はもっとたくさんの方にもご参加いただけるようスタッフ一同がんばります
これからも星田スイミングをよろしくね

PR
忍者ブログ [PR]