忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のJO予選会において、Bグループ男子のメドレーリレーでJO出場決定!!たかくん、まことくん、しょうたくん、りょうたくんおめでとう!!
いい父の日になりましたね!!!

77-1.jpg77-2.jpg










77-3.jpg
PR
ポートアイランドスポーツセンターで開催中の近畿SC選手権におきま

して、50mバタフライでかほちゃんがJO出場決定!!おめでとう!!!

また、200mメドレーリレーの東大阪地区でまことくん

とたかひでくんが選抜されました。すごい!!

ガンバレ!!星田育成コース!!!

76-1.jpg76-2.jpg









恒例になりましたAコースの季節飾り。

5月はこどもの日ということで「こいのぼり」

ちびっ子たちの作品を2階ギャラリー後ろの壁に展示しています。

75-1.jpg








「湯るりと有馬ハイキングツアー」
おかげさまで大盛況のうちに定員に達しました。
成人イベント「湯るりと有馬ハイキングツアー」

日時 平成19年6月1日
行先 有馬温泉口→紅葉谷道→六甲最高峰→魚屋町→有馬温泉

有馬温泉で湯ったり入浴

約10Km充実のハイキングコース 初・中級者レベルです。

今回はマイクロバスでの移動となります。

定員:30名

申込期間:4月30日(月)~5月25日(金)
ただし、5月21日までに15名に満たない場合は中止とします。


参加費:会員 4900円  一般 5400円
3月27日~30日に東京・辰巳国際水泳場で開催される第29回全国JOCジュニアオリンピックカップ春季水泳選手権大会(通称 春のJO)に星田スイミングスクールから4名出場します。
3月3日はひなまつりということで、2階ギャラリーにはAコース(月・水曜日11:00~12:00 対象:2歳~4歳)のお友達の作品を展示しています。
71-1.jpg









姉妹校 枚方スイミングスクール所属の中西悠子選手が東京・辰巳国際水泳場にて開かれている第48回日本短水路水泳選手権(JAPAN OPEN 2007)・女子200mバタフライにおいて2分04秒21の日本記録で見事優勝しました。
3月6日(火)15:00~15:30には、中西選手と太田伸日本代表コーチが来館。世界水泳選手権の壮行会を行います!!!
新春マスターズ大会がなみはやドームで行われました。
個人種目では上田さんが100m自由形で銀メダル、橘さんが200m平泳ぎで、浦口コーチが50mバタフライで銅メダル。リレー種目では200mリレーで男女それぞれ3銅メダルを獲得しました。

参加した皆様お疲れ様でした。
本日は鏡開きということで、ご来館の皆様におぜんざいを振舞わさせていただいています。68-1.jpg










忍者ブログ [PR]