忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本の名泉めぐり にご参加いただいたみなさま、お疲れ様でした

ただいま、豪華景品のあたる抽選会を行っております

抽選券をお持ちの上、フィットネスルームまで起こしくださ~い

何があたるかお楽しみ

IMG_0695-1.jpg
 








 

PR
3月9日(月)
レディースコース
12:00~13:00
アタッククロール背泳ぎ
南田→高島
楽しく練習しましょう!
よろしくお願いします。
お待たせいたしました!!

春のセールがはじまります!!

皆様のお越しをお待ちいたしておりま~す!!!

詳しくは・・・スプリングセール(pdf)

きょうは、3月3日 ひなまつり

Aコースのみんなで、ひなまつりの作品をつくりました

IMG_0691.jpg
 とっても

 かわいくできました

 作品は、3月いっぱい展示しています。

 みんなみにきてね~

 

星田スイミングの受付になにやらあらわれた・・・

tora1.jpg



  これは・・・
 
 

       ???


tora2.jpg

  どこかで・・・


     みたことあるような???


           た〇し〇コーチが!?
 
                 

夜な夜な作成したらしい・・・


いよいよはじまる、

12月から2月まで スタンプを集めたみんな~

スタンプカードをもってくると、 あの ポケットから!? 

秘密道具がもらえるらしい!!


引き換え期間は3月末までです。忘れずきてね!!


28b074ff.jpg

  秘密道具・・・?
 







4e72f563.jpg



  秘密道具・・・???






いったい何がでてきているのだろう???
星田スイミングスクールでは、

ただいま ベビーコース 幼児(A)チャップコースの

春の無料体験を実施中です!!

体験後のご入会はさらに特典もあります!!

詳しくはこちら  ↓↓↓

春の無料体験 今がチャンス!!(pdf)
星田スイミングスクールでがんばってくれた う〇のコーチが
2月で退職となりました。お疲れ様でした!!!
最後の日は、子どもたちもいっぱいきてくれてありがとう!!
大学院で勉強がんばります!!!

IMG_0668-2.jpg









来る3月8日(日)、ハーベストの丘へ

いちごメロンパン!!

を作りに行きましょう!!

引率は高島コーチ、泓コーチ、平田コーチです。

ichigo.jpg









年長以上からです。
申込は

2月20日(金)朝8時30分からお電話で!!

1月27日(火) 天候 

今日はふれあいクラブのみなさんで、ふれあいカニツアーへ行ってきました
お天気もよく、暖かい1日でした・・・

1ba60f04.jpg
 星田をでて、約3時間
 
 宮津天橋立へ到着

 あと30分ほどで、

 そう  が待っている





d88241b0.jpg
 いきなり到着になりましたが


 いよいよお楽しみのカニ料理が

 おいしそう





a90c8f47.jpg
 いつもご参加ありがとうございます。

 い〇さんの乾杯からスタートです








326ed8fb.jpg
 いよいよご対~面
 
 身もぎっしりつまって

 とってもおいしかった

 




207f4930.jpg
  カニをたべだすと、集中します

  焼きが二、帆立貝に、えびに

  さかなのひらきまで

  これがまたおいしかった

  


b962128c.jpg
 食事のあとは・・・

 伊根の舟屋めぐりです

 あんなに出発のときはお天気がよかった

 のに・・・

 到着前に雨がふりだし・・・


bf823101.jpg
 きっとこの雨は、たけ〇〇コーチか

 イベント降水確率80%

 すごすぎる

 雨にもまけず・・・

 かもめもやってきます


2c850f99.jpg
 船上では、今回特別参加の悠子選手と

 仲良く記念撮影


 





eed67d82.jpg あっというまの1日でした

 至らない点も多々あったかとは思いますが、

 みなさまとの1日スタッフ一同楽しく過ごさせて

 いただきました。ご参加いただきましたみなさま

 どうもありがとうございました

 
 
 
写真の販売は、2月2日頃からの予定です。フロントにてアルバムご用意していますので、

お声かけくださ~い


 

1月25日(日)、スケートに行ってきました。

スケートがはじめてのお友達もいましたが、みんなすぐにコーチたちよりも上手になりました。

2009-01-25a

まずはゆっくり歩くところから・・・。

2009-01-25b.JPG









1人でも余裕で立てました!!

2009-01-25c.JPG









少しずつ歩けるように・・・。

2009-01-25d.JPG









上手にすべれるようになりました。

忍者ブログ [PR]