忍者ブログ
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとう5周年
星田SS夏祭り

8月30日の休館日を利用して、星田SS夏祭りを開催しました
ご参加いただいたみなさんありがとうございました


DSC00494yukata.jpg
夏祭りにはやっぱりゆかたがいいですね

うしろはゆかたにご満悦な〇谷チーフ





DSC00574pool1-1.jpg
1部では、家族みんなでプールで遊んでいただきました

プールが終わり、みんなが楽しみの屋台の時間に・・・






IMG_0731.jpg
なんと大雨が・・・

大雨の中、屋台にご参加いただいたみなさま

ありがとうございました






IMG_0742wanagesoto.jpg
さぁ・・・はいるかな!?

雨の中きてくれてありがとう!!



写真の右端は、この日大活躍???・・・たけ〇コーチ



IMG_0738.jpg
てん〇〇コーチのわたがしです

あめがやんできました

1部の後半には雨も上がりはじめました
PR
忍者ブログ [PR]