忍者ブログ
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとう5周年

DSC00652pool1-2.jpg
第2部は天候も回復し、たくさんのお友達がきてくれました

今回のプールのお楽しみ

巨大!?すべり台

すごいショットです。(きし〇〇ヘッド撮影)



IMG_0779.jpg
今日は、わなげで大活躍の 〇け コーチ です。

た〇〇コーチは絵がとっても上手です。

今回のわなげの絵も 〇〇 コーチの作品でした

写真がないのが残念・・・



IMG_0754sotoisoto.jpg
スーパーボールすくいに、わたがし、ポップコーンと

みんな大盛況でした

ところが・・・ポップコーンの機械が機嫌をそこね・・・

なんとストップしまうというトラブルが



IMG_0776popretu.jpg
しばらくして、なおりましたが・・・

そのころには、行列のできるポップコーン店に・・・

長い時間お待ちいただいたみなさまご迷惑をおかけし

申し訳ありませんでした。




IMG_0764who3.jpg 
現在、出産のためお休み中の 〇〇だコーチ が遊びに

 きてくれました

 もうすぐですね

 がんばって



IMG_0756who1.jpg
わたしはだれでしょう・・・









IMG_0751yataisoto.jpg
 夏祭りに多くのみなさまのご参加ありがとうございま

 した。チケットも完売し、ご参加いただけなかった

 みなさま申し訳ありません。次回たくさんの方がご参

 加できるようにしたいと思います。

 ご参加いただきました皆さんありがとうございました

 
PR
忍者ブログ [PR]